代表ブログ

月に一度の全体ミーティング

こんにちは。本部のオカムラです!

ビューティー企画は月に一度、社内の全体ミーティングを行っています。

いつもは各店舗で働いているエステティシャンもこの日は本部に集合。
今後の方針や課題点など、じっくり話し合う時間になりました。
今月は新しいスタッフがぞくぞくと入社したので、初顔合わせになった人もいました。
人が増えるたび、社内に新しい風が舞い込んで、さらにフレッシュな空気になるので良いですね!!

ミーティングのあとは、漢方アロマの講座を受けました。
その効能を聞いているうちに「これは効きそう!」と気になっていたので、
漢方とアロマの力をもらうために個人的に買っちゃいました~(*'-')

こちらは、携帯しやすい小ぶりサイズ。大きなサイズはもっとお得です!


充実の漢方アロマ講座を終えた後は、食事会へ。
堂島にあるイタリアンっぽい可愛いお店に入り、ランチとは思えないほど豪華なフルコース!
他にもパン食べ放題やパスタやデザートもあったのですが、
シャッターを押す前に食べてしまいました・・・。

写真に残せなかったのは残念ですが、
なかなか皆と揃って食べる機会がないので、とても貴重な時間が過ごせました★
これで午後からも頑張れそうです(*゚▽゚*)

© 2024 Beauty Planning International Inc.