代表ブログ

春の講義に向けて

本日は仙台に行ってまいりましたが滞在時間2時間半

あのゴルフ界で有名な松山英樹プロをはじめ、岩田寛プロ、谷原秀人プロを担当していた金田トレーナーにお会いしました。


ご本人も東北福祉大のゴルフ部卒というゴルフのプロでありながら、柔道整復師として有名ゴルファーをサポートされています。

近々、宮里藍ちゃんの出身校、東北高校のゴルフ部にも指導に行かれるみたいで、ゴルフが詳しくない私でも興味津々で質問攻め…!

トップアスリートのメンタルケアから、海外に帯同している間の裏話などお話ししたいことが沢山ありました。



実は、この春、関東の整骨院の先生向けに、トップアスリートを育て上げてきた門外不出の技術を公開していただく予定で、その打ち合わせです!


整骨院業界限定のプロテインの発売に合わせて、この講習会を開催します。


写真の真ん中が金田トレーナー、左はプロテインや加圧のトレーニングメニューでいつもアドバイスいただいている藤倉社長

藤倉社長は、あの青森山田高校をサポートしているメーカーの社長さんなのですよ!


16603027_1115830631879238_131908382098037096_n

トップアスリート向けにプロテインやトレーニング器具を開発されていて、いつもプロテインの配合でアドバイスいただいています^^

東大健康スポーツマネジメント研究会のプロデューサーで、加圧トレーニングのスペシャルインストラクターでもあるので、今回も加圧ウェアを使っての筋トレについていろいろ教えていただきました!

春の講習会は、このお二人にお話いただきます!!


詳細が決まりましたらビューティー企画株式会社のブログやFacebookでお知らせいたしますね。

今回は、仙台駅と仙台空港のみの短い仙台への旅でしたが、充実したお時間を過ごすことができ講習会のお話しも密なものになりました。

© 2024 Beauty Planning International Inc.