代表ブログ

人間の二極化が進む時代がやってくる!

こんにちは。
ビューティー企画 藤井です。

 

先週末は福岡・博多で整骨院向け「貯筋生活」のセミナー開催でした。

こんなたくさんの先生方を目の前にして、またまた熱くなってしまいましたが
即増産が決まった整骨院専用プロテイン。

このプロテインは整骨院の先生と一緒に考えた筋肉と骨のためのモノ。

IMG_9235
活性炭入りで脂肪を排出、HMBで筋肉合成を促進するため
リバウンドしないダイエットプロテインとしてもおすすめ。

 

このプロティンの開発にあたり、整骨院の先生方と
あーでもない。こーでもない、さまざまな意見を出し合いやっと製品化。

 

わたしが一緒にビジネスをしたいと思う人の共通項は…。

・行動する人

・win-winの関係性で入れる人

・上がっていきたいと思える人

 

人は変化があって当たり前。
変わろうとしない人より、変わりたいと行動する人の方が前を向きます。

 

痩せようと言ってるだけの人と、
痩せようと行動する人では未来は大きな差が生まれるのは確か。


人間の二極化が来るよ!ってずっと前から思っていますが
変化を好まない日本人はこれからの世の中をどう生きていくのだろうと思います。

以前に、エステサロンの二極化が来るよ!って記事を書きましたが
モノやサービスはすでに二極化が進み、あとは人間だけに。

わたしが一緒にビジネスをしたいと思う方は、
誰かを羨んだり妬んだりなく、共に助け合い共存でき、さらに変化を好み行動し続ける人。

 

今の日本の美容は大きなイノベーションをしない限り現状を打破できません。

やはり視野は広く、海外へ目を向けて日本の技術や接客のスクールを柱にビジョンを掲げ、

東南アジアでスクールやセミナー開催をやってみたい!
そんな先生方、一緒に海外へ飛び出し、一緒に視野を広げ、共に行動し続けましょう!

 

海外向けビジネスセミナーも開催予定です!

詳細が決まりましたらこちらで報告しますね!

© 2024 Beauty Planning International Inc.