お知らせ

ミス・ユニバース 2016 ファイナリストに、痩身講義を行います

新年おめでとうございます。

今年はいつになく、あたたかいお正月となりましたね。非常に初詣にも行きやすいお天気でした。
出遅れてしまい、大変恐縮ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、このたび、私 藤井麻美は、ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストに向けて
痩身講義を行うことが決定しました。
(私が兼務を務めております日本痩身美容協会の代表として行います)

 

ミス・ユニバース・ジャパンは
「世界に通用する外見・内面を兼ね備えた美女」を目指す日本女性を
プロデュースしています。
日本代表に選出された1名は、ミス・ユニバース世界大会に参加し
世界規模のコンペティションで戦います。

じつは、私の講師就任も、厳正な審査がありました。
もちろん当協会も、これまでさまざまな角度から
痩身に関する総合的な知識と技術を研究し、お伝えしてまいりましたが
世界を目指す女性にも通ずる痩身術だったのだと改めて感じています。

そんなすべての女性の基準となるようなオピニオンリーダーの創造を
目指すファイナリストの皆様に、
当協会の痩身プロフェッショナル認定講座に基づいた講義を行ってまいります。

私自身も、世界を目指す美女に会えるのを非常に楽しみにしています。

 

本年もビューティー企画はさらなる飛躍を目指し、突き進んでまいりたい次第です。

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

© 2022 Beauty Planning International Inc.